薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

怒られるのが判っている確信犯

火曜日 セカンドハウスの入り口ドアに網戸が無いので

    虫よけカーテン付けてましたが、古くなったので

新しいタイプの虫よけカーテンに取り替え

サクラは、私が脚立に乗って作業中に何度か

遊んでくれ~って来ましたが、無視してたら

作業終わり脚立片付けようとしたら

しっかりとネタションしてありましたよ~

あっ~ だれだ~ 怒られるのが判っている!

玄関には、建て替え時お気に入り石を苦労して貼ってあるので!

この石は、湿気を吸ってくれる石なので

オシッコ染み着いたら嫌なので先手でゴムマット敷いてあります。

ゲージに自分で入って反省中

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn