薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

税金貧乏です。…(涙)

金曜日 朝一番で自宅に下山しました。

税務署にまた招待状頂き行ってきました。

帰りに市役所市民税課にも寄り書類貰い

銀行に行き市県民税支払いの為に

融資お願いしてきましたよ

確定申告で土地売却と賃貸物件購入で一時所得税

フェラーリが買える金額納税で

固定資産税は、プリウス買える金額支払い

市県民税額 おったまげ~ベンツAクラスが買える金額だ!

オイラは、軽トラしか乗れない矛盾

もう税金払うお金が無いよ 税金貧乏です。…(涙)

ついに借金地獄突入で生活費も底ついてきたよ

賃貸物件買ったのは、失敗か止めて置けば良かったかな

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn