薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

税金もっと まともに使ってよ

土曜日 サクラは、私とセカンドハウスに行きたいが

まだ病院通いあるので玄関網戸の向こう側で見送り

おいらの払った税金もっと まともに使ってよ

静岡の議員は、なぜか女性スキャンダル多い

2006年 細野豪志民主党(現自民党山本モナと不倫

2021年 山崎慎之介国民民主党(現無所属)知人女性不倫

2022年 今度は、私の地元からだ吉川たける

さすが親父の子だよ吉川雄二県議会議員時代 二度の不倫

吉川たける やった事が、事実なら未成年者に飲酒させて

ホテルにお持ち帰りでお金払ってこれって・・・・

そこから先にした事は、(週刊誌読むと)ここには、書けない

犯罪じゃないのこんな奴の為に税金を使って欲しくない

議員報酬+政務活動費+ボーナスかよ

こっちは借金までして税金払っているのが馬鹿馬鹿しい

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn