薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

除草剤散布

月曜日 除草剤散布

建屋東側 庭に草が目立つ

南側にも草が

除草剤噴霧器に入れて散布始めたが圧が掛からない

除草剤をバケツ3に抜き取り

噴霧器裏返して見たらボルトが無い

保管場所見たら発見出来ました

ボルト締め付けたがネジ山が良くない次回までに修理しなければ

応急措置だけど正直だね~圧が掛るようになりました。

外作業中 サクラは、室内でおりこうさんしてた見たい?

あちこち見回して見たけどネタションは、してなかった。

※涼しいはずの十里木高原なのに!暑かった。14時の気温

今まで室内が、こんなに暑くてなる事が無いので

エアコンは、ありません! この先ヤバそうだ

今年初めて網戸にしました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn