薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大喧嘩中…(笑)

函館で温泉入ってビール飲んで某所で車中泊

朝一番出発で、ニセコ行って小樽運河に着いてから

大喧嘩中…(笑)  原因は、写真の撮り方で

行き先は、鬼嫁の希望聞いてから移動したのに

キャンカーから降りて歩いて写真でも撮るかって聞いたら

どっちでもって!良いと言われ・・・カチん~ と 来たよ!

私は、他の場所に行きたかったのに・・・

じゃお前は、降りて一人で帰れ~って!

喉まで出たがこらえました。

しんしのつ道の駅で温泉入って生ビール+焼酎大漁飲んで

車中泊しました。

鬼嫁は、爆睡中…爺は、ヤケ酒中

お手数おかけしますがアイコン押してください。

※コメント返信遅れます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn