薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

婿殿なめんじゃね~ぞォ

函館港 津軽海峡フェリー8時に乗船手続き

何か? 来た時と値段が違い高い?

調べてもらったら、来た時に鬼嫁の料金チケットが無料だった

向こうでも分からないが、って説明でした。

乗船5分前 運転席から

大間から仙台に向けて GOGOですが

サクラの元飼い主様旅行から帰って来てましたが

11歳の娘さんが感染したって、お母さんは感染して無いって

でも!今回は、会うのは危険だから、やめましょうって

大間港で下船してから本州最北端に、強風で寒い…()

 そしてFS50MTZさんから教えてもらった

    あけみちゃん号見つけて昼飯食べました。

おしゃべりがナイスな あけみちゃんでした。美味しかった!

帰りは、同じ道じゃつまらないので青森経由で

岩手県花巻の とおの温泉付き道の駅で車中泊

 ※温泉入浴後のレストランで夕食中に

       爺は、ブチ切れた!怒ったよ!

北海道の旅に出てから何度か言動にイライラで 

あぁあ もう帰るつまんない・・だから!事前に行きたい場所

北海道旅本買って調べろって!本まで買わせたのに、それと

近くに住んでいる長男45歳独身体重130㎏あるかな?

自宅で飼っている鬼嫁の生き物の餌やりを頼んでありましたが、

お土産を北海道で買わずに内地の高速PAで買うって!言うた事

北海道の旅って言うてあるのに、なんで内地?

結果 帰りのフェリーターミナルで買ったよ!

もうお前とは、お出かけしたくないって怒鳴りつけたよ!

チャイ君亡くなった時も 私は、セカンドハウスにいたので

夜勤明けで寝ていたい長男に、おかんがパニックっているから

急ぎ駆けつけてくれって言うた時もすぐに駆けつけてくれたのに、

鬼嫁は、自分の知り合いには、たくさんお土産買ったのに

ふざけるんじゃね~って!… それでも謝らない奴だ

明日どこかで、置き去りか降ろしてやる!

っていうかCOOPE-Sさんの家立ち寄り後に非常識な行為が、

あったので女満別空港降ろして帰れって1時間放置してやった!

事もあつたのに!自分勝手なふるまい 婿殿(男)なめんじゃね~ぞォ

 

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn