薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

車中泊の寝るまでの時間は、

キャンンピングカーで車中泊の寝るまでの時間は、

鬼嫁も私もスマホが使いこなせないので

ポケットWi-Fiでノートパソコン2台稼働…(笑)

私は、いっぱい飲みながら

鬼嫁はベットに折り畳みテープル置いて

今回は、長旅なので鬼嫁のパソコンも準備しました。

サクラは、荷物いっぱいの通路で くつろいてました。

 

※鬼嫁が我がままなのは、生い立ちにあります。

戸籍上は、次女なのに!長女扱い

鬼嫁の姉が2歳半の時に亡くなっているので

それからは、チヤホヤされて甘やかされて育ったので

欲しいものは何でも手に入れ、甘やかした両親に

育てられたのが一因だと思います。

なので掃除・片付け出来ない、雑巾は、1度で使い捨て

マスクは1日10枚~15枚もキャンカーから降りるたびに

長所は洗濯好き・料理が出来る・物を良く捨てる?

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn