薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

雨続きカビ対策

日曜日 いつもなら金曜日に自宅に下山して

食料調達ですが自宅周りコロナ感染者多いので

鬼嫁が帰ってくるなって!事で

マックスバリュー御殿場川島田原里店で食料調達

連日雨にうんざりです。こんな時は、掃除だね~

お風呂場掃除してカビ対策 浴槽カバー外して

漂白剤薄めて霧吹きしました。

これやらないとカビで真っ黒くなりカビ臭くなります。

浴室内も洗浄して綺麗になりピッカピカ(^^

洗濯機も前夜から漂白剤入れて槽洗浄スイッチON

外回りもワックス掛け綺麗に

十里木高原は、湿気が多いからこの時期は、やらないと

 

※昨日鬼嫁から変なメールが来ました。お土産足りないから

北海道から取り寄せるけど、あんたはどうするって?

両手に持ち切れな量、キャンカーの通路いっぱいに

あんなに買ったのに足りないって、どう言う事だよ!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn