薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ワクチン接種4回目初めての副反応

日曜日 副反応は、無縁だと思っていましたが!

ワクチン接種4回目初めての副反応

接種して魔坂の24時間後だよ

記事アップの写真見てビックリだよ鬼嫁がファイザーだったので

ファイザーだと思っていたらモデルナだった!…

ファイザーファイザー③モデルナ④モデルナ

前夜7時半に接種して土曜日の午後から倦怠感18時晩酌したら

ビールは、美味しくなかったが無理して飲んだよ…(笑)

注射した腕がパンパンで痛くて体温も少し上がった

19時半には、蕁麻疹が全身に出て痒い

手持ちのセレスタミン配合錠を飲んで

TV見てウトウト眠ってしまい起きたら寒気がして

市販の風邪薬服用して就寝3時間後、滝汗で

起きて服全着替えてまた寝てAM5時に目覚めたら

倦怠感だるさ・蕁麻疹・腕の腫れも・無くなり

頭もスッキリ体温は、35.6度平熱になりました。

汗かいたタオルケット・シーツ・洗濯しました。

※鬼嫁は、20日にワクチン接種4回目朝9時にして夕方から

 倦怠感・発熱・頭痛・胃の痛み・腕は半端ない痛って

 翌日夕方まで続いてた。・・・理解できました。

 

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn