薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

バリカンで坊主に…(笑)

土曜日 下界の暑さは半端ないよ

床屋さんに行きたいが鬼嫁が行くなって

コロナに掛かったらどうするのって事で

鬼嫁に長男が中学時代野球部だった頃の

バリカンで坊主に刈ってもらいましたが虎刈りでは?

サクラ連れてセカンドハウスにGO~GO~

車酔い無いと思うが段ボール箱で、ゲロッピ無しでした。

自宅では、サクラはエアコンの有る部屋に寝ているので

そこに孫娘と鬼嫁が寝るとサクラに朝早く起こされるって

サクラは、セカンドハウスだと私が早く起きても

7時までは、静かに寝てます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn