薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

桜切る馬鹿しました。

日曜日 暑い中で桜切る馬鹿しました。

桜は、11月葉の落ちた時が剪定時期ですが

桜の葉がいっぱいだと台風が来ると溶岩で根がはって

無いので、ゆすられてしまうので剪定しました。

大島桜 初めは曇りでしたが終わる頃には、暑かった

三春の桜

神代桜 根元の大きな溶岩石取ったら凄く元気になった

薄墨桜と実の生らない栗の木

切った枝が軽トラに満載 切り口には、抗菌剤塗って終了

生葉枝リサイクル処理センターに持ち込みます。

※桜の木は、全て鬼嫁の趣味だよ

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn