薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鬼嫁自爆

金曜日 朝一番で自宅に下山しました。

サクラは、ダンボール箱で良かったゲロピしましたよ~…(笑)

鬼嫁は、妹のガンセンター受診の付き添いで8月3日にも

付き添いに行って8月5日も付き添い 甘やかしすぎでは?

鬼嫁運転が乱暴だから人を乗せて行かせたくないって言って

舌の根が乾かぬうちに!

孫娘乗せて文房具店に入る直前で自爆だよ


www.youtube.com

その後エンジン始動せずで私がレスキューに現場で応急処置

自宅で修理しました。困った奴だ 怒っても反省しない!!!

脇道から出て優先道路横断して文具店に入ろうとしているのに

そもそも一旦停止もしてい無いのに

前車トラックの後ろから ひょっこりはんして自爆なのに!

大型が飛び出して来たってドラレコ確認でどう見ても

鬼嫁の過失が9~10割だよ!

相手方は、そのまま走りさりました。私は、それでいいよ!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn