薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

シビタさん貴重な情報ありがとうございました。

土曜日 先日の記事にシビタさんから情報頂きました。

キャンピングカーのエアサスのコンプレッサーの振動防止ゴム

今回も日産部販に車検証持ち込み検索してもらうと部品が無い

コンプレッサーアッセンブリーになってしまいます。

教えていただいた品番54366-WJ100を言うたら

部品が出ました。取り寄せで・・・?何でだぁ

車検証の類別・型式違います日産部販の方も首傾げてたよ

北海道の旅の時にやっぱりコンプレッサーの振動音が

足元でして気になりました。部品が来たので取り付け作業

何度もやっているので簡単に出来ました。

車体下に潜りアンダーガード取り外して

やっぱし純正部品は、違いました。室内で振動音がしない

キャンカー自宅の定位置に止めて終了

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn