薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

雑巾硬く絞ってゴシゴシ四つん這いで

金曜日 晴れました。前日の掃除の続きです。

雨が降り湿気でフローリングに裸足で歩いた孫娘の足跡が

あちこちに浮き出て来たので雑巾硬く絞って

ゴシゴシ四つん這いでリビングダイニング

24.5畳カーペット・椅子も・移動したので半日掛けて

洗面所・トイレ・浴室前・もやっったので瘦せたかな?

乾くまでは、サクラは、ゲージに入れておかないと歩き回るので

放置するとサクラの足跡だらけになります。

キッチン前も綺麗になったフローリング

ゲストルーム

サクラは、ゲージから解放

※掃除中 気になったのは、孫娘の抜け毛が大漁にあった

 GW前にコロナ感染してから後遺症で毛が抜けるって!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn