薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

サクラが我が家にやってきて今日で1年

金曜日 いつもなら自宅に下山ですが!

自宅の富士市はコロナ感染者拡大589人

鬼嫁が孫娘と食料を持って来た。

サクラが我が家にやってきて今日で1年経ちました。

生後3ヶ月の時 初めて仙台で見た時に何だこの子は、

色が黒っぽくてブサ可愛い(^^

2ヶ月後に初めてのトリミングに行く前

行って帰って来たら 白い別犬だった…(笑)

今年5月末には、足関節の手術があった

今では、足も治り元気に走り回る

このまま元気に育ってくれる事願っています。

サクラは、孫娘に抱かれて自宅に帰りました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn