薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ヤバいまた!ギックリ腰

水曜日 朝から曇り空少し晴れ間も出た

連日の雨で運動不足体を動かす事に

セカンドハウスの建屋西側の境界の整備

ほとんどの枝葉はお隣から不法進入したヤツばかり

枝切用の大きなハサミでバッサリ切って順調に

30分後北側に移動して、こちらも溶岩石の上で足場が悪い

ばさっりと切りまくり境界線がやっと見えて来た

切った枝が下に落ちそうになったヤツを

拾おうとし瞬間に腰から左肩に強烈な電気が走った

ヤバいまた!ギックリ腰になった…(涙)

その場で5分位うずくまったよ

何とか室内に戻り腰にモーラステープ貼って

コルセットしてますが 痛~い 痛~い だぁ~

お隣の別荘は、大きな会社所有で言うと業者手配で

切ってくれますが、何度も言うのも悪いって思って

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn