薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

頂きました。G4500Pです

日曜日 知り合いがエンジン調整すれば使えるよって

    ありがたいです。

ゼノアG4500P40cm16インチ デコンプ付き

半年ぐらい前にエンジンが掛からないって持って来た事が

その時は、5分位でエンジン始動した。

以前は、18インチバーだったと思うが

SUGIHARA16インチ ほぼ新品が付いてる

ソーチェーンも新品同様が

キャブ周りもそんなに汚れて無い

腰が心配なので!エンジン始動は、お預け

ここまでしたのに、あげるってよほどパホーマンスが

悪かったのかな?試し切程度しか使ってない

Husqvarnaも持っているので比較しちゃうとパワー不足?

※確かアイドリングが安定しなかったような

せっかくなので勿体無いから使えるようにメンテナンスしてみます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn