薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

心臓部を点検だね

月曜日 ゼノアG4500P やっぱし目の前にあると

    腰が痛くても触りたくなっちゃうよ…(病気)

アイドリング不安定だった覚えがあるので

ピストンに傷が有る時アイドリングが不安定になる事が

あちこち手を付ける前に肝心な心臓部を点検だね

トルクスキーレンチ準備して

マフラーを取り外して

排気側からピストン確認

ピストンを確認目立った傷は、ありません!いけるな

部屋に戻るとサクラは、遊んでもらえず ふて寝…(笑)

すぐさま、あちこち点検ネタションは、無かった。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn