薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

サクラは、朝シャンしましたよ~

木曜日 天気は、曇り空時々小雨でイマイチでした。

腰に時々痛みが走るのでチェーンソーいじりは、お休み

前日ですが、サクラは、朝シャンしましたよ~

シャワー顔に掛けても嫌がらないよ

シャンプー 中も おとなしい

バスタオルに くるんでデッキに移動バスタオルで拭いて

ドライヤーで乾燥

ふんわりと仕上がりました。(^^

サクラは、1ヶ月経っても臭くなりません!

チャイ君シャンプー2日後には、汚犬になってた

抜け毛も少ないので助かります。

シャンプーもドライヤーも嫌がりませんが

タオルで拭くのが嫌いです。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn