薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

富士山には、雪が!

金曜日朝一番で自宅に下山しました。

今日サクラは、朝飯抜きでゲージに入れて下山でしたが

途中休憩 地点前で、やはりゲロッピしてしまったよ

セカンドハウスで朝少し寒いと思ったら

自宅で富士山見たら雪が少しあったよ

我が家で療養中の鬼嫁妹は、38㎏激痩せしてた。

鬼嫁が17~20年前に38㎏の時を思い出したよ

当時、私の兄に私が いじ悪されてたので・・ノイローゼに

私が、交通事故防止で警視賞を3度も頂いていたのを知り、

有る年の元旦に速達で警察署長宛てに、こいつは、過去に

学生運動で00派だった事とか暴力団組長宅に住み込んでたとか、

若影の至りを書いた手紙を送り着けたり色々やられてたけど!

その時は、大丈夫ですかって刑事課が警護に来てくれた事も

当の私は、何とも思ってなかったのに!

意地悪な兄貴が亡くなったら正直だね~ グングン回復して

私だけじゃなく ご近所さんもビックリで

現在、50㎏は、あるんじゃないかな?それ以上かも…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn