薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

リコイル散々引いても初爆しないよ

月曜日 チェーンソー頂いた方に、聞いてみました。

エンジン調子イマイチで力が無いって、なので!

18インチバーを外して16インチバーに交換したが

後少しってところで、へたって止まるって事でした。

組み上げたチェーンソー試運転だぁ~ GO~GO~

チェーンソー出番が予定無いので燃料は、1ℓだけ作った

燃料エレメントも綺麗で新しい 燃料入れて

いざ始動でしたがリコイル散々引いても初爆しないよ

チョーク引いたり閉じたり色々やって何とか始動しましたが


www.youtube.com

LHを調整してもアイドリングが落ち着かない

マフラー不完全燃焼で排気の色も気になる

エンジン始動の際にリコイル引くのにデコンプの効果もあるが

少し軽かった感じと 高回転でもイマイチだった。

もしかして思い当たる事がありますから確かめます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn