薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お泊りでハプニングがあったよ!

金曜日 昨夜から点滴攻めで

朝飯も抜きで点滴は、厳しいよ!

4人部屋で他3人は、昨夜の夕飯も朝飯食べてるのに、腹減った~

服は昨日から同じ点滴しているので着替えが出来ないよ

2年前は、点滴が無かったのでお泊まりでも

外に出たり あちこち徘徊出来たが今回は、無理

ナースセンターの前に!エレベーターだし

※そんな中、前夜カーテンごしの隣のベット30代のお兄ちゃんは、

点滴 無しのお泊り、彼は夕飯出たのに!21時消灯後

23時何やら聞こえて来た

ポリポリ・バリバリ・????何か食べてるよ!!!!

思わず お~い!俺にも くれ~って言いたかたよ

深夜0時見回りの看護師さんが来て臭いで ばれた!

看護師さん18時にエレベーター乗ったの見たけど!って!

00さん何か食べたでしょって!ポテトチップスとあんぱん 

その後 当直医が来て怒り連れ出され行ったよ・・

朝飯の時に戻って来た。

聞いたら緊急連絡先の母親に連絡されて怒られたって

その後は、ナースセンターで寝たって

若者は、朝飯食べて9時に帰った。

 

やっと お昼ご飯が出た・・・味無しで、まず~い けど!

お腹空いてるから完食

午後15時の回診で、執行猶予付き仮保釈で帰っていいよ!

ベットにお別れして、会計して病院出たら16時過ぎてた

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn