薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

強烈なアッパーカット食らったよ?

強制お泊りので病院から帰宅したら17時なのに!

いきなり強烈なアッパーカット食らったよ?

さすが鬼嫁だぁ~ どうせお山に行くと思って

夕飯の支度はしてないって!えっ~ 腹ペコなのに

何か?ご機嫌悪かったな!原因は、ラインで前夜

ご飯食べられるの?外は寒いから気を付けて・・に

めんどくさいから返信しなかった からだってサ!

信じられない塩対応にガックリしたよ…(涙)

サクラ連れて食料調達してセカンドハウスにGO~GO~

室内は、冷え冷えで

速攻で薪ストーブ焚きました。

室温上がるまでサクラには、毛布掛けて

2時間後ようやく

半袖・短パンで過ごせるようになりました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn