薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

トゲ無しタラの芽が鹿に食べられてた

水曜日 曇り空

デッキ下段のカダヤシ野鳥に全部食べられたので

水連鉢撤去したので!

台座の鉄ホイール ワイヤーブラシで錆落として

缶スプレーで塗装

ここには、後日置くものがあります。

最近被害が無かったので入り口の電気柵をして無かったら

今日気が付いた、トゲ無しタラの芽が鹿に食べられてたよ!

以前は、毎夜電気柵つないてたのに めんどうで…(笑)

裏庭も点検したら椎茸が1つだけど出てた(^^

夕食にモヤシ炒めに入れて頂きました。

サクラさんZzzz そこにいると邪魔なんだけど!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn