薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

雨の前にアセビの植え替え 

木曜日 今日は、雨予報だったので、

前日にゲストルーム前 坪庭のアセビの植え替え 

植えた時高さ30㎝だったが予想よりも大きくなってしまった。

切って高さ詰めても良いのですが!将来の事考えて

アセビは、素人がズバット切っても枯れないけどね

庭東側に植え替えます。

周りを少しならしてからユンボ君で穴掘り

アセビの根元をバケットですくい

吊り上げて不要な根を切り落として

移植場所に穴のサイズもピッタリ

土をかぶせて完了

サクラは、私が作業中は、デッキでは、寒いので室内待機でした。

ネタションも無くホットしましたよ~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn