薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

胃カメラ検査だぁ~

火曜日 お天気は、曇り・・気分もイマイチ

前夜8時から水分以外は、絶食

9時にセカンドハウス出発で

10時から病院に行き大腸カメラの次は、胃カメラ検査だぁ~

胃は、毎回の検査で異常無しなので大丈夫だとは思うが

念の為 お泊りバック支度していきました。

13時半に検査結果聞いて胃は、異常無しで無事に日帰り

前回の大腸ポリープは、15㎜が3個 7㎜が1個あったって

このサイズだと小病院じゃ取れないって説明でした

聞いてビックリでした。ポリープができやすい体質かな?

2年で、このサイズだもの9年前の生まれて初めての手術の時に

卵LLサイズが2個も出来てたのが、納得出来る

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn