薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

緊急事態で

月曜日 緊急事態で朝一番で自宅に下山

    鬼嫁がまたハマった!

先週Amazonの偽メールで気お付けろって言うたのに!

送られて来たメールからログインするなって

ログインするなら新たに開いてからにしろってね

聴いてなかったて激怒・・・オイラのせいじゃないのに

ヤフーからのメールでメールアドレス変更しないと!

 使用出来なくなるみたいなメールで

それを昨夜 寝る前にやってしまったら

朝起きてPC起動したらIDもメールアドレスも別物に

なつていてどうにもならないって!

乗っ取られたようです。

ヤフーは、電話連絡が出来ないので

メールやり取りしかできないヤフーからの返信メールが

半日後だよ時間が掛かるのでイラつくよ

私のパソコンで見ると以前のIDが残っているが

ログインできません!電話番号認証も既に他の方が登録済みって

真っ先にPayPayカード会社とPayPay口座を止めた!

サクラは、遊んでくれ~ですが!ゲージに入ってもらってます。

※鬼嫁のショックが大きいよ普段でも怒るのが更に沸騰中

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn