薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ヤフーは、21時50分すべて解決しました。

火曜日 自宅から見た富士山は、白くなってた

ヤフーは、調査中で解決出来ず!

  昼間 私には、どうにもならないので暇で

     セカンドハウスに行く訳にも行けず

新車から走行距離は1700km軽トラのオイル交換する事に

ジャッキアップすると傾きでオイルが全部抜けない

ゴザ敷いて下からのの作業

大人買いしてるドラム缶オイルの残量もチェックしました。

先週 鬼嫁の妹も我が家で1ヶ月滞在静養して、むくみも取れて

帰ったので、お出掛けできるので、ご機嫌直しの旅に

準備で、2週間前に部品が着弾していたのでキャンピングカーの

エアサスのコンプレッサーの振動防止ゴム

前回フロントでしたが今度は、リアーコンプレッサーをやりました

明日から信州紅葉見物の旅に出ます。

サクラは、寒いのか?私の毛布で丸くなってZzzz

※21時50分にヤフーやり取り数十回で、すべて解決できました。(^^♪

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn