薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

「ゼロ磁場」

木曜日 -4℃の湯川ふるさと公園で車中泊して

前夜ですが!がらすきの軽井沢アウトレットも

しっかりと行ってきました。その間は、キャンカーで待機

朝一番で小諸に移動して松井農園リンゴ狩り

観光バスも着て込んだよ

途中で見えたり浅間山

鬼嫁の方向違いのリクエストで仕方なく

ガンガン100km以上走って長野県伊那市にある

分杭峠 パワー スポット気が発生する「ゼロ磁場」

シャトルバスにサクラも乗り「ゼロ磁場」ここも混んでた。

鬼嫁の後ろから…()パワー貰えたって!

私には、全然感じないよ?

サクラも同じだと思う サクラ~カメラの方向いて!

その後は、移動して下伊那松川 清流荘で温泉つかり

たっぷり お酒飲んで車中泊です。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn