薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

急がば回れ!だったよ

金曜日 下伊那松川 清流荘の第二駐車場で車中泊して

7時に鬼嫁の携帯が鳴り

先週帰ったばかりの鬼嫁の妹が体調が悪いから

今日からまた我が家で面倒見てくれ~って

なるべく早く帰るって事で急ぎ帰る事になりましたが!

鬼嫁が小淵沢アウトレットに寄りたいって・・・何で?だぁ

今度いつ来れるか分からないって・・・仕方ないな

10時のオープンに合わせて行って

鬼嫁が直ぐに手ぶらで戻って来た?お店が殆ど閉店状態って!

元々ここの小淵沢アウトレットは、イマイチだったが

駐車場を有料にした事とコロナ禍でお客さんが

来なくなったんだと思います。

私は、鬼嫁に 思わず心の中で ざま~見ろって…(笑)

仕方なく小淵沢道の駅で野菜買って帰る事に

早く帰りたいから中央高速の二葉ジャンクションから

中部横断道を走れば早いかと思い走ったら

出口が分からなく富沢出口通過してしまったよ

てっきり富士宮市富士市方面出口って看板があると

思ってたよ仕方なくそのまま走り清水ジャンクションから

東名高速道路で富士まで戻り 帰ったので

時間も高速料金・燃料代もかかり遠回りだった!…(涙)

※結果いつも通りの甲府南で降りて精進湖道路で

 下道で帰った方がお金もかからず早かったはず・・

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn