薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

検査入院する事に

月曜日 鬼嫁からSOSで急ぎ自宅に下山

鬼嫁の妹が朝起きて来ないので見にいったら

起きれない・歩けないって事で

血圧計ったら異常に血圧低下で少し変だって

「妹の亭主に連絡したら市内勤務先には、おらず

 仕事で朝早く東京に行ってた。兄貴の判断に任すって」

長女35歳で市内の勤務先事務員しているが、くその役にも立たない

週末は、別人ヘビメタ娘 免許は、持っているが運転出来ない

通勤は、暴走バイクだよ!

長男は、伊豆に住んでるし次女は愛知県に住んでる

※この状態だと町医者じゃ無理と判断

手術した静岡県立がんセンターに連絡したら平熱なら連れて来てって

体温が高いと受け入れ出来ませんの念押しだった。

救急車だと市内の市立病院に搬送されて処置後に

がんセンターに転院になる可能性があるので!

アクティーバン荷台にエアーマットベットセットして

念のためパルスオキシメーターをつけさせて(参考写真です。)

布団敷いて新東名でガンセンターに運び込みました。

キャンカーのベットも良いが向こうに着いて駐車場が無い

着いて直ぐに車内で、この車ならって女医さんが簡単に診察

点滴投与と酸素吸引してコロナ検査で陰性確認後担架で移動

コロナ禍なので私は入れないので、駐車場で待機

待つ事45分 結果、検査入院する事に

点滴と酸素吸引で血圧は、改善されたようです

看護師さんに準備していった入院用品渡して鬼嫁と帰ってきたよ

昼飯には、北海道の旅でもお世話になったキャンピングカー

友達Kさんに毎年送ってもらっているイクラを頂きました。

鬼嫁にイクラ ケチられた!食べすぎは体に悪~いって

奥様が味付けしてくれたイクラ400g×3も 

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn