薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お騒がせ心配かけました。

火曜日 朝は、晴れ間が出てたが小雨から曇り

※鬼嫁の妹の体調不良の原因が判明したよ

今週 手術後初のガンセンターで三泊四日で抗がん剤治療の

予定が入っていたので、ウイック(かつら)注文したり

色々あって恐怖で何日か寝不足で貧血症状になったようです。

検査入院で一晩、熟睡して起きたら治ってたって…(笑)

昼前に本人からラインが入り念の為もう一日検査入院します。

気持ちは、私も抗がん剤治療やっているので分かるが

心配させやがって!!!!

 

自宅待機だった私は、暇で少し早いが娘の車検整備

下回りブーツ類・ブレーキ・点検オイル・エレメント・取替

ついでにヘッドライトのレンズ綺麗に右側から

極細目コンパウンドでバフ仕上げ

左もピカピカに

車検受験日は、諸般の事情で内緒です。

陸自にアホナ事通報するヤツがいるので!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn