薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ドーベルマン君に眼を入れてみました。

自宅から持ってきた反射テープで

ドーベルマン君に眼を入れてみました。

反射テープを切って何度か大きさ角度をチェック

昼間は、そんなに凄みは、ないけど!

暗くなって光を受けると光ります。

これなら鹿もビビるかも?…(笑)

サクラさんやってくれました~

朝ご飯食べた後で必ずオシッコとウンピするのですが

ウンピは、したけどオシッコしてない・・?

発見!うわぁぁぁ立ション放水したみたいでサークル外の

カーペットが濡れてるよ!…(涙)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn