薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

白血球の中の(好中球)の数が少ない

木曜日 また!話があるかって急遽自宅に下山しました。

    サクラさん自宅に帰るよ!

鬼嫁の妹を10時にがんセンターに連れて行って

体調不良の原因が判明午後3時過ぎに分かった

2週間前に抗がん剤治療をしたのですが

白血球の中の(好中球)の数が、正常なら1500あるのが

100しか無いので抵抗力も無くて感染症にかかりやすく

何か?ウイルスに感染しているかもって

来週予定の2回目抗がん剤治療が出来無い

抗がん剤治療を止めるかどうするか家族で話し合い

体重は、相変わらず38㎏で髪の毛も抜け始めてる

そんな事話し合っても結論は、私には出せないよ!

何で私も参加なの・・・夫婦で決めればいいのに

何か?精神的に、どっと疲れました。

※庭のレモンが無い やったな 早や採りおばさんだぁ

なんで黄色くなるまで待てないのかな?

サクラは、私の布団で丸くなって寝てました。

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn