薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

急ぎ薪ストーブ焚きました。

金曜日 お天気は、晴れ

サクラさんセカンドハウスに行くよ~

来週雨予報が多いのでアクティーバンで

後ろに積んであるゲージだと酔う見たい

なので!いつものように助手席に段ボール箱

留守にしたのでセカンドハウスは、冷え冷えで

急ぎ薪ストーブ焚きました。

敷地南東側の別荘の工事が始まってた

4ヶ月前に0.5ユンボで穴掘って凸凹な溶岩石を

パット見は、整地してあったから・・・悲鳴上げてる

掘っても掘っても溶岩石が出てくる

0.1ミニユンボが石の重さで何度もお辞儀してる

二度手間だよね費用も倍だしオーナー負担増だね!

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn