薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

富士脳障害研究所附属病院へ

水曜日 雨も上がり晴れました。

朝起きたら瞼が異常に重い 薄目で視野が狭い

冷水で顔洗っても、ぱっとしない変だな?

脳ドック受けようと思っていたが行って無い

富士市富士宮市・だと頭専門の病院に

富士脳障害研究所附属病院へ

白血病の治療薬の後遺症で頭痛が酷くて

19年前に頭の中の神経が肥大で耳の後ろ切って

その神経が他の神経に触れない用にスポンジ見たいの

眼球裏近くに挟み込み手術を2回に分けて

両耳後ろ穴開けて手術した病院です。頭痛は速解消しました。

予約無しで9時に受付 30分後問診後更に60分待って

頭部CT検査・・・さらに2時間以上待って

13時半にようやく診断結果が出ました。

頭は、異常無しでって原因は、肩こりではって!

どうしても心配ならMR予約したらって事でした。

でもMR予約日が2ヶ月後だよ・・思案中

何か納得いかないけれど確かに肩こりしてる

歳取ると どこそこ身体にガタたが出て来るは、…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn