薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

かん高い悲鳴が聞こえた

木曜日 天気は、曇りでした。

前夜AM1時頃でした物音(ドッスン)かん高い悲鳴が聞こえた

ピユー・・ヒャ~・・3度聞こえた!・・何だ?

カーテン隙間越しに見たけれど分からなかった

朝起きてから点検 敷地入り口には、足跡が無い

昨夜入り口は、閉めて無かった。

敷地東側に鹿が踏み切った足跡が2.5m飛び越えた

トゲ無しタラの芽・・・丸坊主に完食されてたよ

敷地から出る時に南側の電気柵を飛び越えた時に

飛び越え失敗 関電したようだ!

電気柵支柱が2本折れてた。腹が立つ

入り口開いてたんだからそこから出ればいいのに、腹が立つ

切れた電気線の修理と支柱取り替えました。

サッカー観戦しました。前半戦で3人がイエローカードは、

これはもうダメだと思ったよ!良い試合だったね~

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn