薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

健康が気になってきた

木曜日 天気予報通りの雨降りでした。

前日ですが 今まで、かかっていた気休めクリニックから

病院を変える事に!25年位通院したが、風邪の時も

聴診器あててもらった事が一度もない、ダメ医者

血圧と中性脂肪の薬貰うだけですが心配になって来たよ

鬼嫁が3ヶ月前によその病院に変えたらコレステロール

数値が直ぐに改善したって、あんたも変えろって言われて

変える事に私は、セカンドハウス生活が長いのでこちらで、

蕁麻疹・腹痛・ギックリ腰・スズメバチに刺された時とか

時々見てもらっている診療所にしました。

親切丁寧な診察です。

血圧測定・聴診器で呼吸・血液検査・尿検査・心電図検査

金曜日(本日)結果が出ます。診察・薬代・が安い

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn