薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

2t水槽掃除

土曜日 自宅に下山しましたよ~

昨日病院の予定があったので

各検査結果ほぼOKでした。中性脂肪だけは多め…(笑)

サクラさん かまえが良くなったな

休憩無しで無事に自宅に着きました。

年末恒例の2t水槽の掃除!サボってたので結構汚れてた

水抜きながらコケをブラシでこすって落とし

玄関側は、日除けしてあるのでチャコケなので!楽に落ちます

掃除開始時は、寒かったが終わる頃には汗かきました。

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn