薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

決意表明 禁煙できるかな?

2022年最後の決意表明 禁煙できるかな?

夜寝る時に布団に入って体が暖まると咳が凄く出る

朝起きてからも咳が出るタンも出るようになってしまった

※禁煙始めて今日で20日目に入りました。心と格闘中

開封のタバコ5箱・・・知り合いににあげる予定だが

もしかしてまた!吸うかもしれない・・・とか・・迷う

本吸ったタバコ捨てられない・・・吸いたくなったら困る

加熱式タバコも1本試してみたが咳は、出る

本年も ご購読頂きありがとうございました。

    それでは皆様よいお年をお迎えください。

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn