薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鹿よけ電気柵装置のプラケース交換

電気柵の装置を入れたプラケースが劣化で触るだけで

パリパリ割れるので 自宅に不要のケースがあったので

ソーラーパネルの配線を外して

新しいケースに穴開けた部から配線を通して

装置を入れますが、これ引き出しタイプなので

面倒くさい…(笑)

何とかケース取り換えが終わりました。

明るさセンサーが半透ケースじゃ無いので夕方早目に

電源が入ってしまうけど・・・ま~ぁ いいか!

前回の3年前に少し高額な¥1880プラケースにしたけど

耐久性は安物¥650と変わらない3年が限界です。

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn