薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

日陰になってしまいました。

自宅の南側に建屋解体して更地になっていた

当初私に前の持ち主が一千万円買ってくれ~って

言われたがセカンドハウス建て替え時期だったのと

我が家のアホ長男君に相談したらいらないって!言われたので

お断りしたら何と土地代金が¥2500万だって聞いてビックリでした。

 

 

売れたので、大きな家が建った

土地面積は、96坪あったので平屋建で良かった。

お隣の市の外科医さん

何か不思議な家です。北側と西側に窓が一つも無いよ?

でもニンニクの鉢は、日陰になってしまいました。

夏場のキュウリ・ヘチマ用のネットも日陰に

なので!移動しました。

支柱の鉄パイプ3本が深く打ち込んで有ったので

中々抜けなくて時間が予想外に掛かってしまいました。

我が家は、東西に細長く230坪以上有るので

日の当たる場所確保できます。

セカンドハウスに行こうかと思ってましたがお昼になったので

コロナ禍で行って無かった何年振りかの外食でお昼はお蕎麦屋さんで

このお店は、良心的なお値段ですから

しっかり生ビール2杯も飲みました。…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ