薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ユンボ君の部品が来たので

ユンボ君の部品が来たので燃料お漏らし修理

日曜日 お昼から雨予報なので!急ぎ作業

エンジンカウル開けると少しづつ燃料が漏れてたので

漏れ出た燃料でびしょびしょだよ・・軽油臭い

新品ホースが細くて中々はまらない・・・

その間 燃料が、だだ漏れで 焦る

燃料ホース取り換え終わりましたがエンジンびしょびしょ

灯油ぶっかけて水道水で洗い流し終了

雨じゃなく雪が降って来たのでオイル交換は、止めました。

※燃料噴射ポンプからの戻り燃料なのにエンジン停止中

 エンジン掛けて無くても燃料タンクとの高低差で自然落下で

 燃料ホースには、常時燃料が来ているので早く終了交換して

 良かったです。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ