薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

サクラが事件

水曜日 前夜ですが!21時頃鬼嫁から電話が

ちょっと目を離して戻ったらテーブルの上にプラスチック破片が

よく見たら健康器具の強力マグネット大きさ5㎜位のが無いって!

サクラがかじって食べちゃったようで

21時過ぎですが鬼嫁の車に乗せてゲロッピさせる為に

セカンドハウスまでドライブで走ってきました。

何が何だか理解出来ないサクラさん・・・

ゲロッピ途中でしましたが、その中にマグネットは無く

マグネットが入ってたプラスチックの破片は、出てきましたが

肝心なマグネットは、無い 少し休憩して自宅に帰りました。

サクラの病院は、今日は、お休みですがお願いして

診察レントゲン撮ったらマグネットは体内にあるって

今日は、入院して休日なので手術はしません

1日様子見て手術する事になりました。

夕方病院から電話がありウンピと一緒に出ました~って!

お迎えに行って来たって!… 困ったちゃん

これって飼い主の責任だね!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ