薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

コロナワクチン6回目予約しました。

土曜日 コロナワクチン6回目予約しました。

セカンドハウスから持ち帰ったヘチマ苗を

自宅南側庭のネット張った支柱脇の

プラバケツ置いて植え直しました。

反対側にも同じ用にポリバケツに

玄関前庭には、トマトとキュウリ植えましたが

どうせ早採り おばさんに採らちゃうからね~

 

部屋に戻るとサクラがまた私の布団で寝てました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ