薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

布団から出れません!

昨日はがんセンター受診日でした!
イメージ 1
手術後の3ヶ月検診でした~
待合室で嬉しい事がありました?
昔の彼女と再開?あれ~どこかで見たことあるような?
わざわざは、マスクを外してアピール
相手もマスク外して(^0_0^)
もしかして!そうでした!向こうも半信半疑で?
私と同じドクター受診へぇ~直腸ガンでした~
相変わらずの(-^〇^-)ベッピンさんでした!
国会議員秘書事務方さんで×1独身です~
そこから先は、なにもありませんよ♪
誘われても体がついていかない!
家に帰ると現実発進 抗がん剤GO
どうしても?撃沈!
               「半端無い副作用だぁ~」 
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」