薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

がんセンター通院回数が減ります(^^♪

がんセンター通院回数が次回から減ります(^^♪
抗がん剤のラストチェックデーター取り最終章もOK
ドクターから半年頑張ってよかったですね~って!
今までは、2週間に1度の通院でしたが次回からは、
間隔が長くなります~ 次回7月9日造影剤CT検査です 
次が10月8日造影剤CT検査と10月15日内視鏡検査予約済
午後からは、先日の畑の続きです~
イメージ 1
畝にマルチかけてトマト支柱のうけ 作りました!
PS
がんセンターの帰り道嬉しくてハンドル切る手が軽かった~です。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」