薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

胃カメラとんでもないめに!

昨日は、10時00分から がんドック検診で
胃カメラ飲みました (^_^)/~鼻からでなく旧式
イメージ 1
マウスピースの胃カメラ 午後から仕事したいので
麻酔無しでお願いしましたら!とんでもないめに(爆笑)
あいましたよ~久々にワェ~げっ~ぐぉあ~
先生に後で次回からは、麻酔しようねってやんわり
イヤミ言うわれましたね~
今回のがんドック検診は、すべての結果OKでした!
食道がん胃がん・大腸がん・肺がん検診・
前立線がん検診・肝炎ウイルス検診
夜には、安心して晩酌しましたよ(^^♪
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」