薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やっぱり!汗だくになりました。

下界の暑さと、かみさんから避難してきたのに!(^_^)/
日中で外気温30℃ひかげ25℃室内26℃すごしやすい
十里木セカンドハウスの庭にももう!草が出てます
イメージ 3
朝から草取り開始で汗が出ますが少しです。
イメージ 4
自宅畑でも草取りセカンドハウスでも草取り三昧
イメージ 2
2時間で やっぱり!汗だくになりました。・・・(笑)
イメージ 1
チャイ君は、暇で遊んでくれ~って誘ってきます。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」