薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

かぼちゃ畑の片づけ,

かぼちゃ畑の片づけ、かみさんがやりかけで
放置プレー状態なので処理しようと思いましたが!
イメージ 1
ともかく重たい放置プレーの意味が分かりました(^_^)/
イメージ 2
ミニユンボの出番ですよ~かき集めてバケット
イメージ 3
ハイド板で抱きかかえるようにして運び堆肥作りの穴に投入
ここは狭いのでミニ耕運機で耕して終了
イメージ 5
ツルの中にまだこんなに かぼちゃが隠れてました。
イメージ 4
かぼちゃは、ここの右手の畑にもまだあります~そこには
私が育ててる、そうめんかぼちゃもあります(^_^)/
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」